Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2023年1月 | メイン | 2023年3月 »

2023年2月

2023年2月 1日 (水)

2月1日(水) 阪谷の星⭐️ キッズスターたち☆彡&本日の給食

2月に入りました。2月は「逃げる」‥

6年生は3月16日の卒業式まであと31日、5年生まではあと36日が学校へ来る日となりました。

いよいよ卒業に向けフライト✈️への日々となり、ちょっぴりさみしくなってきます。

さて、本日児童朝礼で、阪谷キッズスターたちの表彰がありましたので紹介させていただきます❣️

5595680174034ddcb696a92066669c28
🌟県美展子ども金賞 工芸の部 入賞  5年女子

⭐︎昨年度に続き入賞! トンがって前へ進む感じがとってもステキですね!

🌟市ふるさと子どもカルタ低学年の部 優勝 2年女子  

 第3位 2年女子    中学年の部 第3位 3年女子

⭐︎阪谷公民館で沢山練習させていただきましたね。ありがとうございました😊

flairhappy01heart04本日の給食メニュー

8fd2f503d38043a3ad7e81cc0ddbd6f2

ご飯  牛乳  白身魚の🐟天ぷら  ゆかり和え  味噌汁

魚🐟はホキでした。ふわふわサクサクして美味しかったです!shine