Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 北斗七星⭐️「プレゼン大会本選最優秀賞」&「表敬訪問」12月17日(日)・19日(火) | メイン | 阪谷の星⭐️ YouTubeに動画をアップ🎥 1月17日(水) »

2024年1月15日 (月)

阪谷の星⭐︎「大谷翔平さんのグローブが届いたよ」1月15日(月)

メジャーリーガー⚾️の大谷翔平さんのグローブが阪谷小学校に届きましたshine

Img_7099

3時間目のはじめに多目的教室でグローブお披露目会がありましたlovely

校長先生がグローブが入っている段ボール📦を開けている間、

みんなドキドキしながらその様子を見ていましたheart02

Img_3066

3つのグローブをお披露目したとき子どもたちから拍手がありました👏

6年生が代表でグローブを受け取りました

Img_3072

大谷翔平さんのお手紙の最後には「野球しようぜ」とメッセージがありました✉️baseball

子どもたちからは、

「野球をしてみたくなりました」

「使うのが楽しみです」

「はやくさわってみたいです」

などのコメントがありましたconfident

3学期中に阪谷小学校では、大谷翔平さんのグローブを使った

ベースボール型の実践を行います⚾️

児童のみなさん、楽しみにしていてくださいね✨

コメント

この記事へのコメントは終了しました。