Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 阪谷の星⭐︎「大谷翔平さんのグローブが届いたよ」1月15日(月) | メイン | 阪谷の星⭐️ 学校だより1月23日(火)発行 »

2024年1月17日 (水)

阪谷の星⭐️ YouTubeに動画をアップ🎥 1月17日(水)

こんにちは!阪谷小学校です⭐️晴れてとても寒い朝でした…

グラウンドの雪が美しく輝いていました❄️

本日、YouTubeに動画を4本アップしました!

まずはふるさと福井CMコンテスト!

3・4年生と5・6年生の応募作品がアップされています⭐️

3・4年生の応募した『阪谷のお宝ザックザク!』は、84の応募作品から「奨励賞」に選ばれました!1・2年生の作成した『阪谷の宝の地図』も登場します!

5・6年生は今年度頑張ってきた『Sakadani Star Point Project』が30秒にギュッと凝縮されています⭐️


YouTube: 令和5年度ふるさと福井CMコンテスト奨励賞 3・4年生『阪谷のお宝ザックザク!』


YouTube: 令和5年度ふるさと福井CMコンテスト 5・6年生『SSPP』


どちらの作品も今後、色々なホームページや道の駅などで放送予定だと聞いています⭐️

もう一つは3・4年生が取り組んできた「阪谷の星空スポット」です。

今年度最終となります。

『テラルふれあいロードスポット』と『御領・大月スポット』をアップしました⭐️


YouTube: ⭐️阪谷の星空がよく見えるスポット『テラルふれあいロード編』⭐️


YouTube: ⭐️阪谷の星空がよく見えるスポット『御領・大月編』⭐️


どちらもたくさんシェアしていただけると嬉しいです⭐️

コメント

コメントを投稿