Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7月10日(月)阪谷の星⭐️水辺の安全防止教室 | メイン | 7月12日(水)きらきら⭐️六呂師へ町たんけんけんに行ったよ »

2023年7月12日 (水)

7月4日(火)きらきら⭐️スターランドさかだにに行ったよ

1・2年生が生活科の学習で町たんけんに行きました!!

4日は、「スターランドさかだに」に行きました

中出さんと野﨑さんが温かく迎えてくださりました

530日に植えたりんごの木を見にいきました🍎

Img_8542

大きく成長していました

ひまわりもすくすくと育っていて、花が咲いているものもありました

Img_8549

スターランドができた理由や、お休みしていたけれど復活した理由などを優しく教えてくださりました

Img_8552

16日にはスターランドさかだにで夏まつりがあります

きょうおべんきょうしてわかったことをおきゃくさんにしっかり伝えられるようにがんばります

Img_8570

コメント

この記事へのコメントは終了しました。