Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 阪谷の星⭐️「児童総会」4月28日(金) | メイン | 5月9日(火)目指せ!八つ星クラス⭐️ 畑仕事 »

2023年5月 9日 (火)

きらきら⭐️「奥越高原牧場にいったよ🐄」5月9日(火)

奥越高原牧場に行きました🐄

1年生にとっては、はじめての校外学習でした

はじめに「うしのぼり」と写真を撮りましたcamera

648614726e5f45a4a1e0f2a7f5851042

次にお母さん牛に会いに行きました

牛の体の大きさにびっくりしている子もいましたwobbly

388df9e026f04dce921b4a42d553ad1f

次に子牛に餌やりをしました

3c47b5926d4947b79dc540a654205286

44d2532a6c67475ba0c366c2cc750887

5d14e6fd42e044beb61b3e7979692491

最後にみんなで牛乳で乾杯しました🥛💖

800605c49d724747af677c107ff111fb

B996a1592dbb4d71b2dee4a1ba429177

34f70ad5a1314929b9124ddb14669425

いい天気の中で、奥越高原牧場に行きました!

1年生のみんなにとっては初めての校外学習でした

みんなで「うしのぼり」と写真を撮りましたcamerashine

435a5449de13459e98d9fbf1e1f497d1

お母さん牛にあって、大きさにびっくりしている子も多かったです

9807aa41398e4f979350c3c163c44f1a

つい最近生まれたばかりの赤ちゃん牛🐮にも出会うことができました

0ac89cb70229459a8ed80eddebf75ccd

子牛に餌やり体験をしました🐄

1b52b046eb514f1092600c06a66d818f

4077807c1ed84c8c831aacd6908645cc

楽しい思い出ができました

明日から写生画コンクールに向けて、すてきな牛さんの絵を描けるように頑張ります♪

D88c48988a4242648242c008df042d24

コメント

コメントを投稿