Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4月25日(火)阪谷の星⭐️ じゃがいも植えの準備 | メイン | 阪谷の星⭐️ じゃがいもを植えたよ! 4月28日(金) »

2023年5月 1日 (月)

きらきら⭐️ 学校探検 4月28日(金)

1、2年生で学校探検をしましたsun

まずはじめに、2年生から探検をするときの注意を聞きました

そして、低学年ホールと体育館で2年生の子の発表を見せてもらいました

図書室では、2年生の子に読み聞かせしてもらいましたbook

E84e2b0545134373bd033cfd48c54046

8dee9fc4ccfa42ce9ab2ee24b9ffc486

校長先生と土藏先生に校長室と保健室のお部屋の紹介をしてもらいました

570be92088c14799b8254e4f8c154f1a

Bc9ace584701465fae6c5cef48769476

9b5e48b496764b1e863bbc6cf0e492b4

311b1ea1ac2c4c0e884711df552c22a6

1年生の子たちが好きなところに探検にいきますshine

73db5085df0247fc97ca1d917da2a8a6

E4192fb8988b4253a2dcc496258a775f

ピアノを2人で弾いていました♫

C0cb8c97b74249579c1a47b632e04c2d

Dd980ed6f6e74a588f46cc8d34143f2f

学校の中にお気に入りの場所がみんなできたようですlovely

2年生のみんなが一生懸命頑張ってくれたおかげで、とてもいい学校探検になりましたnight

コメント

コメントを投稿