Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 阪谷の星⭐️ 交通安全教室 4月13日(木) | メイン | 阪谷の星⭐️「1年生を迎える会」4月21日(金) »

2023年4月18日 (火)

阪谷の星⭐️ 阪谷ダッシュ教室 4月17日(月)

スポーツインストラクターの牧野さんに、昨年度に引き続き走り方の授業をしていただきました🏃

牧野さんは、元800mの陸上選手で日本一にも輝いたことがある方です✨

176225b6c54341979ecd48b6092ac639

はじめに子どもたちと頭と体を動かす体操をしました

trim.1DD2516D-F14B-4875-82DF-5EFB02107B62.MOVをダウンロード

その後に足や手をグー✊チョキ✌️パー🖐の形で進んだり変形ダッシュをしたりしました

7d19a957ea5c4304897a6349c4355a03

楽しく走ることを子どもたちにたくさん教えてくださった1時間でした

5月20日(土)には、スポーツ大会もあります

今日教えてもらったことをいかして、みんなで素敵なスポーツ大会にしましょうconfidentheart04

コメント

コメントを投稿