Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3月16日(木)輝け!一番星☆ 卒業証書授与式🌸 | メイン | 4月14日(金)阪谷の星☆ 畑がいよいよスタート! »

2023年3月24日 (金)

3月24日(金)阪谷の星☆ 修了式・離任式行われる

こんにちは!阪谷小学校です☆

いよいよ一年間のしめくくりの日となりました。

まずは修了式。

57bbddc06fc24f48a7daba10bf6eb236

本当にたくさんのことに取り組んできた阪谷っ子の表情は晴れやかでした!

来年度も期待できますね☆

続いてあいうえお作文で春休みの過ごし方についての話がありました。

7395bfe3ed0a49ecbc952d2ec48ffe6f

4月、また元気よく全員が集まれますように☆

続いて離任式が行われました。

今年度は2名の先生とのお別れになりました。

81acf860b35542cca6728589d84e64be

児童代表の言葉、メッセージカードに思いをこめました。

D438ac9661814ecb8c03ba6e78b9e1c7

B6168eece37e462d885b4e51a81e6893

424f857f973d4d8b86707d8b9d524211


寂しい気持ちでいっぱいですが、みんな感謝を伝えようとしていました☆

阪谷小学校の令和4年度はこれで終わりです。

学校の活動をたくさん応援してくださった皆様に感謝申し上げます。

令和5年度の阪谷小学校にもどうぞご期待ください!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。