Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3月9日(木) ⭐️阪谷給食だより | メイン | 3月24日(金)阪谷の星☆ 修了式・離任式行われる »

2023年3月17日 (金)

3月16日(木)輝け!一番星☆ 卒業証書授与式🌸

こんにちは!阪谷小学校6年生です!

3月16日(木)に卒業証書授与式が行われました☆

毎日お世話になったバスの運転手さんに学校を代表して、メッセージカードを渡しました!

8b0e1ebde04e4565a94032721112530a

3名の卒業生が立派に巣立っていきました。

43fe3185ef7d4028ae1ee1c7b1f84547

阪谷の教育目標である「豊かな心をもち 明日を切り開く子」

この言葉がぴったりの6年生でした。

Fee584ef13b64ffa9b7fb5178d6df214

校内のことはもちろん、星空保護区認定に向けての活動にも全力で取り組みました!

来賓には石山市長さんも来てくださいました。

Instagramや星空プレゼンテーションのことを褒めていただきました。

7748225fbb6a41c39afd4cdf2eb36410

C065b8e1788e43d3975ce8f1abcdbcc8

玄関では先生方にも花束をいただきました。3人のやさしさを感じる場面でした。

3f85d9b726c54afc95e1de4d381f6690

中学校でももっている力を大いに発揮し、進んでいくことを期待しています!

ご卒業おめでとうございます。

☆石山市長さんがInstagramに阪谷の卒業式を投稿してくださいました☆

60ce4049b1504c96939f4e3504273493

C2a341a837664a68bfc3dee6ddb92d1e


※画像掲載についてご本人の承諾を得ております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。