Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3月24日(金)阪谷の星☆ 修了式・離任式行われる | メイン | 阪谷の星⭐️ 入学式 4月10日(月) »

2023年4月14日 (金)

4月14日(金)阪谷の星☆ 畑がいよいよスタート!

こんにちは!阪谷小学校です!

いよいよ令和5年度がスタートしました!

今年度も阪谷小学校への応援、よろしくお願いします!

今日は公民館横にある学校畑の作業が行われました。

今年度からなんと、松丸生産組合の皆さんが協力してくださることになりました!!

午前中、大きなトラクターで耕してくださいました🚜土が見違えるほどフワフワに!!

Img_3385

午後からは畝立てをしてくださいました。里芋用の機械を使い、美しい畝が短時間で完成!!

Img_3390

Img_3393


その手際の良さに驚きました!本当に感謝です!

Img_3400

さあ、今年は何を育てましょう??

コメント

この記事へのコメントは終了しました。