Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2月2日(木)全校区一斉おはようの日☀️&2月3日(金)⭐️阪谷給食だより | メイン | 2月3日(金)輝け!一番星☆ 信州ESDコンソーシアム開催! »

2023年2月 6日 (月)

2月4日(土)阪谷の星☆ 福井ふるさと教育フェスタ

こんにちは!阪谷小学校です⭐️

土曜日に「福井ふるさと教育フェスタ」が開催されました!

AOSSAにはなんとパネル10枚分の阪谷小学校の展示がされていました!

51a94dfa1bed47189ca1850e2d56fe7f


そして阪谷小学校は「ふるさとの学び特別賞」の優秀賞に輝きました!

そのため、表彰式に参加しました!

C84ddd27a6904bf5b1a4de039639847b

阪谷小代表の6年生は全体のトップバッターで表彰を受けました🏆

今年度のふるさと教育を高く評価していただきました。

県産の杉と越前焼でできた立派な盾をいただきました!

Bbb6abd3836d4365922323d1e43c8705

児童玄関に飾られています⭐️

来年度はどのような活動が進んでいくのでしょうか?

今からワクワクしますね!

1b2893120afa42fe8cab0d8f42dab76e

そして昨日(日曜日)のブログ閲覧数がなんと「100」!

みなさんが阪谷小学校に注目したくださってありがたいです!

1df382957e954c3594de364ec0321eaa

コメント

コメントを投稿