Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 10月19日(水) 就学時健診、10月20日(木) マラソン大会🏃 阪谷の星☆ | メイン | 10月27日(木)輝け!一番星☆ 修学旅行1日目午前中の活動☆ »

2022年10月27日 (木)

10月27日(木)輝け!一番星☆ 修学旅行に出発!!

こんにちは!阪谷小学校5・6年生です☆

今日は待ちに待った修学旅行の初日です!

なんと集合時刻は「6時」でした!

4de6506c5927434d968ec4b4d173d893

早朝にも関わらず、ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

1d7d065ac3cc46ecafcddb4025fff3f8

テーマは「全力で楽しむ!」です☆

校長先生からは①安全に気をつける②嶺南を楽しむ③絆を深めるというお話がありました。

Fb929bf8525148dd9fb4f59ef1b71b59

代表児童あいさつでは、お家の方や観光会社の方に感謝を伝えることができました!

46756e572a2b489d8c6f839445ac3c52

素晴らしい天気になりました!心の底から楽しんできます!

C4769de3928d454aaa0eb8a8b7dfc09f

79d710ffcb2048faa58aa7df0520fa28


学校にいない間の二日間、1〜4年生のみなさん、よろしくお願いします。

いってきます!

Ba6ca1d5830e44c3ae34a1875975c06d

早速、大野市内の朝焼けと朝靄がきれいでした!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。