Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 10月27日(木)輝け!一番星☆ 修学旅行に出発!! | メイン | 10月27日(木)輝け!一番星☆ 海に飛び出せ!山の子! »

2022年10月27日 (木)

10月27日(木)輝け!一番星☆ 修学旅行1日目午前中の活動☆

こんにちは!阪谷小学校5・6年生です☆

修学緑光1日目、午前中の活動を報告します。

01382309bb9a4ab5a1cd2e3d79f8d37c

最初はレンボーライン山頂公園に行きました!天気は曇りでしたが、遠くまでしっかりと見ることができました。受付の方にブログやインスタグラムのQRコードが入った紙をお渡しすると「早速貼らせていただきます!」ということで、山頂公園の掲示板に貼っていただきました!

F323f7e3f6884153a6ef81d330df836e

その効果か、フォロワー数がもうすぐ100人です☆

Fbd69e58f93f4ee3be61cc020b9bd07f

67b807e4b71c4a8eb327ce95c02b6da6


縄文博物館、年縞博物館も訪れました!縄文時代の暮らしや、年縞からわかる様々なことに興味深々の6人でした。

001e7a5f283d4c6488f77393b5fbe03f

9cca826b98bd4c0f8ac59cf9a190a1e4

E1c02e9c3a9c45479677325a57e38444



昼食はホテル水月花さんで、レイクビューランチ!しっかり食べて、午後からのシーカヤックに向かいます☆

12519cbc3a2a41e49f71f967d4f91ca1

B16a390c52884f22b7df9575715cc930

コメント

この記事へのコメントは終了しました。