Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9月27日(火)チャレンジ「阪谷の宝 大岩の学習」 | メイン | 9月30日(金)チャレンジ「4年防災出前授業&3年スーパー見学」 »

2022年9月28日 (水)

9月28日(水)輝け!一番星☆ マラソンコース確認&巨大カボチャ

こんにちは!阪谷小学校5・6年生です!

スポーツ大会の余韻がまだ残る中、次はマラソン大会に向けて動き始めました。

今日の体育ではコースの確認を行いました。

危険箇所の確認と自分が頑張るポイントを確認しました!

すると途中ですばらしい景色が…

2f349575a5534125a5f85a2f8e0e4e82

4c60724917fb416f8cac1014c5b76c71

E42c290abce74f93aa9f979a7eb49f72



思わず集合写真を撮りました☆

こんな絶景を見ながら走れるなんて幸せですね!

明日からはタイム計測が始まります。

汗をたくさんかきますので、必要な人はタオルや着替えをよういしておくといいですね!

お茶は多めにお願いします!

教室に巨大カボチャが届きました。時間を見つけて5・6年生の『パンプキンガールズ』がジャックオーランタンを作っています!

Aa9662adea964b3984b5da6f2c0826e2

63b3fa0a0b874e3ca1ee0fcc122700c1


完成したら学校のどこかにかざる予定です。お楽しみに!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。