Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3・4年生 みてみて!畑ニュース 6月8日 | メイン | 3・4年生 みてみて畑ニュース 6月11日 »

2021年6月 9日 (水)

プール掃除  6月9日(水)

 本日の午前中は、久しぶりの学校公開でした。感染対策をして2校時・業間・3校時を公開しました。子どもたちはとても大喜びでした、。参観に来てくださった皆様、ありがとうございました。

 本日の午後は、今週から始まるプール学習を前に、3年生から6年生の児童がプール掃除をしました。久しぶりにプールに入ることができるとあって、掃除にも力が入り、とてもうれしそうでした。ブラシを使い、水ごけや底にたまった泥などを中央の排水口に集めてきれいにしました。暑い中、一生懸命プール掃除をしてくれた3年生から6年生の皆さん、関わってくださった方々に感謝です!!

Win_20210609_14_03_06_pro_r_2

Win_20210609_14_03_18_pro_r_2

Win_20210609_14_05_51_scan_r

Win_20210609_14_08_44_pro_r_2

Win_20210609_14_10_12_pro_r_2

Win_20210609_14_09_42_pro_r_2

コメント

この記事へのコメントは終了しました。