Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 3・4年生 みてみて!畑ニュース 6月3日 | メイン | プール掃除  6月9日(水) »

2021年6月 8日 (火)

3・4年生 みてみて!畑ニュース 6月8日

こんにちは!阪谷小学校3・4年生です。

風の強い日があったかと思えば、一気に気温が高くなりました。

畑ではトマトの屋根が飛ぶなどの被害がありましたが、しっかり添え木した野菜たちは元気に成長しています。お手入れすることの大切さを学びました。

みんなで協力して植えたひまわりもシャキンと伸びて元気です。

「ブログ、見ましたよ。」という声も届くようになりました。

子ども達のアピール活動が少しずつ広がってきています。

Cee166c62d214d5a9bb8af3b538b24f7

コメント

この記事へのコメントは終了しました。