Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 8月6日(火)第56回交通安全子ども自転車全国大会 1日目🚴 | メイン | 8月8日(木)第56回交通安全子ども自転車全国大会 最終日🚄 »

2024年8月 7日 (水)

8月7日(水)第56回交通安全子ども自転車全国大会 当日🚴‍♂️

こんにちは!阪谷笑楽校5・6年生です⭐️

いよいよ第56回交通安全子ども自転車全国大会の当日となりました!

朝から夕方まで緊張の連続でした!

8:45〜 学科試験スタート!!

Img_8565

10:05〜 ビックサイトへ移動。圧巻の大きさ…

Img_8578

10:40〜 開会式

Img_8625

11:05〜 実技テスト!!円陣を組んでいざスタート!!

Img_8627

Img_3838


15:20〜 表彰式・閉会

Img_8692

5人で1つのチームとして頑張りました!ここまで本当によく努力しました!

この努力と経験はきっとこれからにつながるでしょう!

担任として誇りに思います。感動をありがとうと伝えたいです。

大会終了後はお台場へ☆

Img_8731

夕飯も含め、大会後のリラックスタイムとなりました📺

明日はスカイツリータウンへ寄って、福井に戻ります☆

最後まで安全に気をつけて過ごしたいと思います😃

コメント

コメントを投稿