Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7月19日(水)阪谷の星⭐️ 全校でジャガイモ掘り! | メイン | 阪谷の星⭐️ 学校だより7月号 »

2023年7月19日 (水)

7月19日(水)目指せ!8つ星クラス⭐️ ひまわり畑準備完了!!

こんにちは!阪谷小学校3・4年生です!

1学期がんばってきた「ひまわり栽培🌻」

ついに咲き始めました!!

Img_4296

ここまでたくさんのサポートを受けながら進んできました!

YouTubeにも栽培の様子をアップしてありますので、ぜひご覧ください🌻

https://youtu.be/aXnDI8e4rt4

そろそろ見ごろが近づいています!

可愛らしい看板も作りました!

Img_4292

まずは仕上げをして…

Img_4290

Img_4295

Img_4297

畑の中に個性豊かな8本の看板が立っています⭐️探してみてくださいね!

ぜひ夏休みにたくさんの人が訪れてくれることを願っています⭐️

素敵な夏休みをお過ごしください☀️


YouTube: 🌻8人のひまわり🌻

コメント

コメントを投稿