Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7月5日(水)阪谷の星⭐️和泉小学校と交流 | メイン | 7月19日(水)目指せ!8つ星クラス⭐️ ひまわり畑準備完了!! »

2023年7月19日 (水)

7月19日(水)阪谷の星⭐️ 全校でジャガイモ掘り!

こんにちは!阪谷小学校です!

今日は1学期最終日⭐️

天気がなんとかもってくれたので全校でジャガイモ掘りをしました!

サルに狙われて大変だったジャガイモ。。。

なんとか収穫できました!

Img_2538_2

収穫量が多かったのはキタアカリでした!

Img_2539

2学期の給食に使ったり、保存がうまくいけば、ねんりん秋市への出品などを考えています🥔

収穫量の少なかった男爵は子ども達が持ち帰りました!

Img_2543

早めに食べてくださいね☆

協力してくださった畑サポーターの清水さん、ありがとうございました😊

Img_4304

コメント

コメントを投稿