Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7月12日(水)きらきら⭐️六呂師へ町たんけんけんに行ったよ | メイン | 7月5日(水)阪谷の星⭐️和泉小学校と交流 »

2023年7月16日 (日)

7月14日(金)阪谷の星⭐️図書館訪問

もうすぐ夏休み☀️

家庭で過ごす時間もおおいにとれる夏休みは、絶好の読書に親しむ機会です。

お気に入りの本を見つけて、読書を楽しんでもらおうと、

全校みんなで大野市図書館に行ってきました。

Img_8721_2

図書カードのなかった児童も、自分のカードを事前に作りました。

1・2年生は図書館の児童図書コーナーにはどこにどんな本があるかをお聞きすることもできました。

また、読み聞かせもしていただきました。

Img_2655

Img_2681

Img_2682

Img_2657

何冊も借りて、とっても重たくなった絵本バックですが、

たくさん読書をして、心の栄養もたっぷりになりますように📚

コメント

コメントを投稿