Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2月1日(水) 阪谷の星⭐️ キッズスターたち☆彡&本日の給食 | メイン | 2月3日(金)チャレンジ「ゆめのまち(図工)」 »

2023年2月 3日 (金)

2月3日(金)すばる⭐︎「阪谷の宝の地図」の紹介動画を作ったよ⭐︎

先日、5、6年生のお兄さん、お姉さんがYouTubeに自分たちの動画をアップしました

それを見た2年生も「自分たちもやってみたい!✨」という気もちになりました

気分はユーチューバーmovieで、「阪谷の宝の地図」のしょうかいする動画を作りました⭐︎lovely


YouTube: 福井県大野市阪谷小学校2年生「阪谷の宝の地図」のしょうかい

ぜひご覧下さい‼️

ちなみに「阪谷の宝の地図」の増販も予定しています

欲しい方は学校にご連絡下さいねsnow

0c8175d8ce454898b155a39176e473e3

コメント

この記事へのコメントは終了しました。