Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 1月26日(木)⭐️阪谷給食だより&給食ありがとう集会🌟 | メイン | 2月1日(水) 阪谷の星⭐️ キッズスターたち☆彡&本日の給食 »

2023年1月27日 (金)

1月27日(金)輝け!一番星☆ 信州ESD動画をYouTubeにアップ☆


YouTube: ☆星空プレゼンテーション☆


こんにちは!阪谷小学校5・6年生です!

5・6年生は信州大学主催の信州ESDというイベントの参加に向けて、星空プレゼンテーション動画をがんばって作成してきました!

そしてついに!!!本日動画編集が完了し、信州大学に提出完了しました!

あとは本番を待つのみです。阪谷の星空が他県の人にも知ってもらえるチャンスです!

編集した動画は先行して学校の公式YouTubeにアップされました☆

ぜひご覧ください☆

学校の公式YouTubeがちょっぴりオシャレになりました♪

8dbabd56bfc447df99c3e4c7f3d933e4

《星空プレゼンテーション動画QRコード》

42717a5a922d4c00be743e1254d15fc9

コメント

この記事へのコメントは終了しました。