Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 11月16日(水)・17日(木) チャレンジ 3・4年生社会科校外学習 | メイン | 11月22日(火)チャレンジ「へき地複式交歓会」 »

2022年11月19日 (土)

11月4日阪谷の星☆ トンネル見学に続いてドローン撮影

 大有建設の皆さんが、荒島第一トンネル見学に続き、本校グラウンドでドローン撮影をしてくださいましたよshineさすが建設業界の方とあって、ドローンの動きが大変見事でした。正確な動きに子どもたちはびっくりeye中心から真上に空高く一直線に昇っていきました。空高く上がったドローンは「・」になり、再び地上に降りてきて、大きな歓声ですsign03

Img_7768

Img_7769

Snuf3529

Ybwi4671

ドローンの動画movieは、容量が大きかったので添付できませんでした。

近いうちに、何らかの形で皆様にご覧いただきたいと思っていますnotes

コメント

コメントを投稿