Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 9月7日(水)チャレンジ「ひまわりの種の収穫&お話」 | メイン | 9月9日(金)1、2年生:自然保護センターに行ったよ⭐︎ »

2022年9月 7日 (水)

9月6日(火)輝け!一番星⭐︎連合体育大会

こんにちは!阪谷小学校5・6年生です。

ついに連体本番の日を迎えました!

これまでの練習の成果を発揮すべく、元気に会場入りしました。

開会式の模様です。

03c4a4f6474f48c8b25294511e13cc12

チャレンジ100m

納得のいくタイムが出て、達成感を味わっていました。

524a8c6478364f2f826ce09b8b2942b5

8ba683f20b7f4c5ca8d78c60dcc0bfed

7ff6cf03e7384698b7e4783e8973b3ea



4f8f393385354682a97beb00054d46a9

チャレンジボール投げに出場し、記録証を頂きました。

追い風に乗って、良い記録が出ました。

90cc9c12d4684749b64d9daba281e411

1000mとボール投げに出場しました。

2種目連続で、ハードでしたがやりきりました。

91d1d1b6834f406d8c35a90c0338c2c5

8f9eddf12a224b4abf794245637e1248

台風が近づいていて、強風も吹き荒れましたが、

みんなの心は晴れ渡り、よい思い出になりました。

応援ありがとうございました。

C6bf5fef70824b12ab97d8d1f340c4ae

コメント

この記事へのコメントは終了しました。