Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4月13日(水):2年生に新しい仲間が増えたよ✨ | メイン | 4月28日(木) チャレンジ「3・4年生学級開き」 »

2022年4月22日 (金)

4月22日(金)1年生・2年生:学校たんけんをしたよ🏫

1年生のみんなを連れて、2年生が学校の中を案内しました!

389e93e626ea4753ad7c9f03e9174618

ところどころにあるミッションを1年生と2年生で協力してクリアしていきました。

校長先生のお部屋に入って、大きな金庫の中身を聞いたり、 昔の阪谷小学校の写真を見せて貰ったりしました。

今回特別に校長先生の座っている椅子に座らせてもらいましたlovely

479dabbcb4e84a88bab189c128229d24

8d51675a483c4d28ad0e58ff2f700a44

理科室の人体模型と対面して、 ドキドキしながら一緒に写真を撮りました💀❤️

8c2d155978334cce8bbcb2270e7b5314

学校を探検して、1年生はもちろんですが、 2年生も新しい発見があり、

より学校のことに詳しくなりました💀

これからも⒈2年生で力を合わせて頑張っていきますnotenote

F01f5ca5ed814cc0a71f3075e345f278

E2476f6cebe24ffc96415d6dcad6ee39

4ac3d6af1ffe41fe8a99fca697cdea9c

コメント

この記事へのコメントは終了しました。