Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今日の給食はエゴマ入り👉・🍚 2月9日(木) | メイン | 3月3日(木)みてみて!3・4年生ニュース 最近のがんばり »

2022年2月25日 (金)

6年生ありがとう集会 動画配信 💐 2月25日(金)

オンラインで教室をつなぎ、分散して「6年生ありがとう集会」を開きました。どの学年も6年生にありがとうの気持ちを伝えようと、心温まるステキな出し物を発表しました。動画アプリを使ってとても工夫していました。CM作りのノウハウをいかして、驚きの出来です!!ぜひご覧ください。この日は、「わくわく地場産弁当お届け事業」として、市内の仕出し業者さんからお弁当🍱が届けられました。美味しかったです。ありがとうございました。

9b65b7e3d3e942d58ccc3bb4035b512b

クリックして大きくしてから読み込み、動画をご覧ください。

2bdb0cba44f64ee39e2e51bc5e3405c3

51bb7b177336404485620ab085aa3fe3

9d27ac04990a4d708e69fa50a602a53e

42eb9575deb4446194220e3b8626709b

コメント

コメントを投稿