Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 新アイテムが導入されました! | メイン | 雪のテーマパーク in 阪谷校庭 1月19日(水) »

2022年1月20日 (木)

「ふるさと福井CMコンテスト」阪谷CM公開中‼️

「ふるさと福井CMコンテスト」に、阪谷小から2作品応募しました。

小学校部門に64作品応募の中から、何と5、6年生のCMが優秀賞に輝きました。2月5日(土)アオッサで開かれる予定の「福井ふるさとフェスタ」で表彰されます。3、4年生のCMもとても素晴しい作品で、どちらも阪谷の魅力満載です! ただ今YouTubeで公開中です。下記のQRコードからもご覧になれます。

5、6年生 「星空リレー」CM

4225606a36784e02b7951be23a616abd

B6f1b1c792f84adabd42286727be0e88

3、4年生 「阪谷の宝物があなたを癒す」CM

6bf5a2fe67a640e9ae4c06c682fc9b28

B2c86b0fe9fa414b8e4f9e248df2dc1e

いつも、ご家庭や地域の皆様、関係機関の方々に支えて頂き、大変ありがたいです。

これからも、子どもたちや教職員の笑顔かがやく学校をつくっていきたいです。

皆様の応援📣、どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿