Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 1月26日(水)みてみて!3・4年ニュース 奥越へき複交歓会オンライン交流 | メイン | 業間休み 縄跳びタイム 1月28日(金) »

2022年1月27日 (木)

1月27日(木)みてみて!3・4年ニュース 太鼓の練習

こんにちは!阪谷小学校3・4年生です!

今日は4時間目に前回もお世話になった山内さんを講師としてお招きし、太鼓の練習がありました。

2回目ということもあり、メキメキと力を付け、最後にはみんなが息を合わせて見事な演奏をしていました。

trim.9145C8D2-93BB-493A-86B2-D9ADBD1AD664.MOVをダウンロード

山内さんもみんなの演奏にびっくりされていました!

とてもいい思い出となりました。

22c03d183e2f4d47890ec266979ac9ee

3時間目の体育では大縄にもチャレンジ。1分間で100回を目標にがんばります!

現在、66回が最高です!

チームワークのよさで、記録を伸ばしていきます!

コメント

コメントを投稿