Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 6月29日 みてみて!3・4年ニュース | メイン | 7月19日 みてみて!3・4年ニュース »

2021年7月14日 (水)

7月14日 みてみて!3、4年生ニュース

こんにちは!阪谷小学校3、4年生です!

梅雨が明けましたね。

暑さに負けず、子どもたちも、野菜も元気です。

1学期も終わりにさしかかり、19日(月)に学校公開日が予定されています。

3、4年生では、総合的な学習を中心に、新しくがんばってきたことについて発表します。

また、正面玄関でその日に採れた野菜を販売します。題して「阪谷無人スーパー」です。

お試しで、雨の上がった13日に収穫してみると、カゴいっぱいの大収穫でした!

当日も期待できそうです!

ぜひ、エコバックを持って阪谷小学校にお越しください。

※数に限りがあります。

95e8b30231fe478cb2d90a61edf11f44

コメント

この記事へのコメントは終了しました。