Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 親子健康教室 | メイン | 3学期始業式 »

2020年12月25日 (金)

2学期終業式

5校時に、2学期の終業式を行いました。

最初に、絵画コンクールなどの表彰がありました。

Img_3718_r

Img_3719_r

Img_3720_r

次に校長先生からは、冬休みは本をたくさん読むことと、スマートルールを守ることを頑張って欲しいという話がありました。

Img_3723_r

最後は、生徒指導の先生からは、冬休みは自分の命をしっかり守ってほしいという話がありました。

Img_3726_r

Img_3727_r

明日から13日間の冬休みに入ります。充実した冬休みを過ごし、1月8日には、元気いっぱいな姿で登校してほしいと思います。