Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 11月16日(木)北斗七星⭐️「宿泊体験学習1日目」 | メイン | 阪谷の星⭐️ 学校だより11月27日発行 »

2023年11月17日 (金)

11月17日(金)北斗七星⭐️「宿泊体験学習2日目」

こんにちは、5・6年生です。宿泊体験学習2日目も、無事終了しました。

1日雨がひどく、屋外の活動はできませんでしたが、その分時間いっぱいニュースポーツを楽しみました。ゲームが進むごとに子どもたちも上手くなり、白熱したゲーム展開になりました。

Img_3788

Img_3789

Img_3790

朝食、昼食も、美味しくいただきました。

Img_3775

最後は、足湯で疲れをいやしました。「温泉で足がツルツル」と喜んでいました。

Img_3785

2日間で、5・6年生の絆が深まり、たくさんのことを学んだ宿泊体験学習になりました。

コメント

コメントを投稿