Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 7月15日(金)チャレンジ 社会科校外学習&出前講座 | メイン | 学校だより🏫7月20日発行 »

2022年7月15日 (金)

7月15日(金)阪谷の星 図書館へ行こう!

こんにちは!阪谷小学校です。

今日は3・4時間目に全校で大野市の図書館へ行ってきました。

463a11c1bcc544b1aa0432e88ad612f0

E9110e8bac964264a5c3e162da25b8d1


低学年は読み聞かせもしていただきました。

68ca71f4e5ce46e5b05e3d48d8d3ede6

高学年は自分の興味のある本、かこさとしさんシリーズ、ブックトーク用の本と様々な本を手に取っていました。

D0093cd9ce1d4a678135a1050aa50fd5

図書館内には、星空保護区認定に向けて、星空コーナーが設けられていました!天文関係の本が並んでいましたよ。

F590d8252cef47ae92c2b884ca08d11c

時間のある夏休み。ゆっくり読書に親しんでくださいね。

267a6cf905804fb099c61afb36e109c9

お手数ですが、返却は28日(木)までに各自でお願いいたします。

図書館の皆さん、ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。