Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 卒業制作オルゴールと在校生からの俳句 3月15日(火) | メイン | 入学式・新任式 4月8日(金)🌸 始業式4月11日(月) »

2022年3月23日 (水)

3月23日(水)みてみて!3・4年ニュース 動画交流

こんにちは!阪谷小学校3・4年生です!

いよいよ3学期も残すところ1日となりました。

教室の物が少しずつ減り、さみしい感じがします。

3・4年生では最後に今年取り組んできたことを富田小学校の3年生に紹介する活動に取り組んできました。

0cc3e4b7b764482caf9c487679776992

B2c0a992a0244f5d9076922f047a6e5b

2119c820367a4ad98f6beaa7b49fd650

今頃、紹介されているでしょうか?

富田小学校からも動画が届きました。

3年生のみなさんが、「富田小学校の自慢」をニュースキャスター風にうまくつないで紹介してくれました。

67e5020d2b8c4836bd8886173a8567f6

Ccc7f7766e78444485c793d1ef005094

680f008cce614b59b393dc91dcc152db


見終わってからみんなで感想を書きました。
来年に向けて、やってみたいことが色々とうかんだようです!

また、新しいチャレンジが続いていくといいですね!

※ハンカチを誰も忘れない日がなんと、48日になりました!

最終日、涙をふくためにも、わすれないようにしましょう。

コメント

コメントを投稿