Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 体育館LED照明 児童玄関先LEDライト設置💡 2月7日(月) | メイン | 今日の給食はエゴマ入り👉・🍚 2月9日(木) »

2022年2月 9日 (水)

スラックライン トランポリンなど 2月8日(火)

コロナ感染収束がまだ見えず、引き続き感染対策をして、学校生活を送っています。子どもたちにコロナ禍を笑顔で乗り切ってほしいという願いから、体育主任が中心となり、愉しく体力がつくようにコーナーをいくつか設けました。学級で使える日を決め、使い方の約束を決めて分けて使っています。スラックライン、トランポリン、フライングデイスク、ボッチャ、ジャベリックスローなど、とても愉しいです。子どもたちに聞いてみてくださいね。

放課後子ども教室が限定的利用となり、歩いて少人数で下校する子もいます。学校で安全指導をして帰りますが、地域や各家庭でも声かけや見守りいただきますよう、よろしくお願いします。

D0c5d1f1d33547e694d26264b037866d

603f6b774bf24a8f92b88eea5a100a7e

9b396ba3368a447b935ed676d29cb056

B7847a280589400a88a22e4539f76833

コメント

コメントを投稿