Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 夏休み作品展🌻 | メイン | 市連合体育大会大健闘! »

2021年8月31日 (火)

市連体選手応援会

6年生の子どもたちは、大野市連合体育大会に向け、暑い中よく練習を頑張ってきました。

大会では緊張しないように、大きく深呼吸して臨んでほしいです。

子どもたちには、「自分らしさ」を発揮してほしいと思います。

パラリンピックの選手の方々が「自分らしさ」を発揮して輝いているように、

6年生の選手の皆さんも「自分らしさを出した!という金メダル」を持ち帰ってほしいです。

阪谷小PTAが横断幕を寄贈してくださいました。ここでご披露させていただきます。

お家の方々🏠から熱い応援パワーを頂きました。ありがとうございます‼️💪

E45aea0318e1475bba5f5070d6221572

Ab2c648ea9114f27b9de03292247f53e

8139bc02a8bb48ebb2567bb43a201d3e

ぜひ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。