Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 5月31日(金)阪谷の星🌟 畑最新情報! | メイン | 6月3日(火)阪谷の星🌟 委員会活動⭐️ »

2024年5月31日 (金)

5月31日(金)阪谷の星🌟 鉄棒をやりたい!!

こんにちは!阪谷小学校です🏫

阪谷小学校には体育館の床を利用して設置できる鉄棒があります。

昨年度の冬から鉄棒ブームが到来し、みんなメキメキと上達してきました。

ずっと常設させていただいていたのですが、夏季は安全上の理由から毎日取り外しを行うことになりました。

今日は体育の前に早く集まってきた3〜6年生が積極的に準備を行いました!

Img_7737

Img_7739


みんなが協力すると、5分ほどで設置完了🌟

出し入れの苦労を知ると、練習にも今まで以上に集中できそうですね!

今年度の器械運動発表は大技が見られるかも…!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。