Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 遠足に行ってきました | メイン | さつまいもを収穫しました »

2020年10月12日 (月)

マラソン大会の練習

3校時、1~4年生の体育は、マラソン大会に向けてコースでの練習を行いました。

各自で今日のどのように走るか計画を立てた後、スタートしました。

子どもたち全員が、タイムを縮められるようにと、一生懸命走りました。

振り返りの場面では、タイムを縮められたことがうれしく、涙ぐんでいる子どももいました。

今週15日(木)が大会本番です。全員タイムが縮められるように頑張ってほしいと思います。

Img_3041_r

Img_3042_r

Img_3043_r

Img_3044_r

Img_3046_r

 

Img_3050_r