Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 12月3日(金)みてみて!3・4年生ニュース 野菜を届けよう | メイン | 唄うお坊さん 人権集会 12月7日(火) »

2021年12月 5日 (日)

12月3日(金)『ふれあいコンサート』5・6年

福井県主催の『ふれあいコンサート』に、5・6年がハーモニーホールに行ってきました。ハーモニーホールに入るのは初めてで、建物に入る前からとても嬉しそうでした。ホール内は残念ながら撮影禁止ですが、客席天井のキラキラしたシャンデリアや、正面のパイプオルガン、沢山の小学生の多さに、とても驚いていました。小松長生さんの指揮、愛知セントラル交響楽団のLIVE演奏会は最高でした。久々の生の音楽はやはりいいです。東園さんをはじめ、中学生のピアノ🎹演奏などレパートリーが工夫されていて、ソリストの皆さんの演奏も大変素晴しく、心から拍手👏を送りました。ただただ感謝するばかりです。司会の方は大野在住の中村さん。司会も大変お上手で、アウトプットの仕方の学びにもなりました♪(写真は着いた時の様子です。)

F171e4db24fd4998b53e4e7bf5e994e8

コメント

この記事へのコメントは終了しました。