Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 12月23日(木)みてみて!3・4年ニュース 2021年のしめくくり | メイン | 第3学期がスタート 1月11日(火) »

2021年12月24日 (金)

12月24日(金)阪谷青空市 開催中!

こんにちは!阪谷小学校です。

冬休みに入りました。子どもたちのいない学校はとても静かです。

今日は何をして過ごしているのでしょう?

さて、天気もよく、前回の雪が減ってきたので、1〜4年生が育てた白菜をすべて収穫しました。

日曜日からの雪が降ると、さすがにつぶれてしまうので…

思った以上に数がありました!

A02f9694e7d046978bc2f27cb433ce89

085236fd614c42a5ae5c3bb56e64873c
正面玄関に置いてあります。

欲しい方は、阪谷小学校までお越しください。

無くなり次第、終了です!

16時30分まで置いてあります。

コメント

コメントを投稿