Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 10月8日(金) 全校区一斉おはようの日 あいさつキャンペーン | メイン | 10月12日(火) 5校時の授業風景 »

2021年10月 8日 (金)

10月7日(金)みてみて!3・4年ニュース 野菜お手入れ

こんにちは!阪谷小学校3・4年生です!

秋とは思えない暑さですね。そんな中、野菜のお手入れ頑張りました!

いつもより気持ちがこもっていたのには理由が…

なんと、11月3日(水)文化の日に城下町東広場で朝8時から開催される「ねんりん秋市」に野菜を出品することが決まりました!

色々な人のつながりで、やっとこのような機会をいただくことができました。

当日、お時間のある方はぜひ来てくださいね。

阪谷の宝物である「野菜」をより多くの人に味わっていただきたいというみんなの思いが現実になる日が来ると思うとわくわくします!

どのように宣伝すしようか?と今からワクワクしている3・4年生です。

お猿さん、お願いだからイタズラしないでください…と願うばかりです。

80b06a6e5ed147e1975f4ed26a80c27c

コメント

コメントを投稿