Powered by Six Apart

プロフィール

フォトアルバム

阪谷小

【教育目標】 豊かな心をもち、あすをきりひらく子 【校訓】 修学力行 【めざす学校像】 笑顔かがやく学校

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 業間にリレー練習 9/10(水) | メイン | 9月14日(火)みてみて!3・4年ニュース ひまわり編 »

2021年9月10日 (金)

校内でタブレット端末の接続練習 9/10(水)

コロナ禍による臨時休校や災害などで止むを終えず登校できない場合に備えて、校内でタブレット端末の接続練習をしています。

B62b6108e19b4bef88319d6f2c8248d5

437afeaf1425461997787470b3bd9670

教室内で練習した後、校内で教室から離れて、接続してみました。

275c59c713424c7b9c4cf4ee07227185

F6d3a39964984ac79555fa9a2032663f

子どもたちはみんなとても上手に操作していて、ビックリ‼️習うより慣れろ・・ですかね。頼もしいです。9月中頃から、順次ご家庭に持ち帰り、接続練習をさせていただきます。9/13(月)に文書を📄お出しします。よろしくお願いいたします。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。